スポンサーサイト


久しぶりに休める気がする

3日ぶりくらいですよ、横になって寝たのは。
最近座って寝てたから、腰とか背中が痛いのなんのって。
土日が休みっていいねーw
って事で、思いっきりゲームをしようと思います(ぇ

あれです、決めましたよ。
FF12買います。久しぶりにFFをやりたくなったのですよ。
友人が月末に戦国無双2を買うとか言ってるんで、それまでにはクリア。
あーそうそう、今頃「籟・来・也」を購入。
これいいわーwうん、そんだけ(ぁ
あと、エトナRockとWhite Tigerも聞いてみた。
ディスガイア2の奴ね、オリジナルサウンドトラックだっけ?
いや、他にもあったけどこの2曲はいい。
どっかに音源落ちてねぇかなぁ(ぁ

ディスガイア2
魔王の鎧レジェンドも終了。
アデルがとんでもないことになってますよ。
レベル3100、HP60万、SP20万、ATK150万、DEF100万って所。
んで、今は天使の靴レジェンドに篭ってます。
これ終わったら他のキャラ強化でもします。
アデルだけ強くなってもしょうがないしね。
あーそうそう、携帯電話かけまくってたら虹レンジャーと友達になったり、地球勇者のマップが出てきました。
うん、雑魚w
レベル60とかいい度胸してるじゃん。
ティンク、タロー、ハナコで倒してあげました(ぉ
量産にカーチスがやられたときはショックでしたがw
あとは地図の切れ端を集めて、修羅の国にいけば新たな楽しみが増えるっしょ。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
