

焼きそばパンの意図

タイトルの意図が不明なのですけどね(ぁ
例の如く、寝すぎて眠いです。
ってな訳でさらっと。
あー、何も無いんだねこれが(ぁ
ディス2でもダラーッと並べてみる。

とりあえず、アデルの装備品が全てレベル100超えました。
スターブレイカーじゃなくてゴッドハンドにしたいところだけど、今は戦力補強中なので後回し。
あとはダメージね、魔拳ビックバンで426万与えましたよ。
WMが255まで行ったので他のも使ってみようか思案中。
今の所は全く予定無いですが(ぁ
ロンギヌスのレジェンド見つけるために只管潜ろうかね・・・
いや、ビームジャベリンのアイテム神からかっぱらうのが一番か。
弓使いと斧使いをそろそろ育てようかね。
そうそう、地図の切れ端が14枚になった。
あと数枚って所ですかね、、その内何とかなるっしょ。
FF12までに少しでもやり尽くしておかないとねーw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
