

ヘヴンリーロマンスのばかw

なんなんですか、あの馬は!(挨拶
3連単が100万超えちゃってるよ。
この万馬券当たった人居るのかねぇ。
先週当たったから調子に乗って買ったのが敗因(ぁ
あの馬さえしゃしゃり出なければ、馬単当たったってのに・・・
当たったらどれくらいだ・・・9万くらい?
あー損した気分。
んで、結局ネタがない(ぁ
ニュースでもいろんな曲使ってるよね。
今日見たのはEVAですよ。
はぁ?とか思ったしw
しかも、そのコーナーが卵かけご飯とか訳の分からない・・・
これを食べる人間は自分にとっては敵ですw
生卵を食する人間は全て敵。
そのくらい嫌いなのですよ。
それをテレビで取り上げる日にゃ、、どうしようか(ぁ
まぁ、クレームの電話でもしとく?
それすら面倒なんでやりませんが。
ってか、クレームってあるんだろうねぇ。
大変だね、テレビ局も・・・買収とかさぁ、色々。
まぁ、がんばれw視聴者としては、面白い番組を提供してくれればそれだけで満足だから。
経営が変わっても結局社員は変わらないんでしょ?
んじゃ、番組も同じって事でどうでも良い(ぁ
明日のネタを今から考えとかないとヤバイねw
・・・FFMで(何
そうそう、今日GGの良さ気のアイコンを発見♪
それがもうなんのって、動くんですよw
連ね三途渡しとかサイコーw寿司、すき焼き、バンザイですよ(ぁ
何とかして使ってみようか・・・

FFA+
まぁ、大してやってない。
最近他のFFAでもやろうかとか考えてるし、、ってかやってるし(ぁ
色々テストプレイしてみたけど、なんか沢山機能付いてるやつが多い。
いく改のスクリプトを使ってる奴が殆ど。
やっぱり、FFA+が一番だったりすると思った今日この頃っとw

Comment

2005.10.31 Mon 20:25  |  

どもー

寿司、すき焼き、バンザイ

チップですね。ザナフ君ですな

対人戦のときに「寿司、すき焼き、バンザイ」を「寿司、バンザイ」にすると結構ひっかかります

チップで好きなのは・・・

空中ダッシュ中に挑発(しゅりけ~ん)をすることw
微妙に奇襲できます

  • #4fOZkrbI
  • 四季
  • URL
  • Edit

2005.11.01 Tue 00:56  |  

どもですー
結構自分のお気に入りキャラだったりしますw
足速いし消えるし(ぇ
しゅりけ~んで奇襲・・・いいねw
問題は、ダメージ(ぁ
でも、対人戦はブリジットばかりだったりします(ぁ

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
