スポンサーサイト


はろ~す~いす~

なんかねぇ、ハイジの声がコロ助に聞こえてしょうがない。
そうそう、財布拾いましたよ。
しかも、駅出てすぐの交番の近くで(ぁ
横断歩道渡ってたら発見しました。
思いっきり見られてたのでネコババとか出来なかったし(ぉぃ
もう少し人が居りゃ持っていけたのにw
あー、明日FF12かぁ。
かなり金持ってかれるねー、痛い痛い。

ディス2
ようやく修羅に到達。
プリニーが沢山いるよ。
しかも、チュートリアルなんか全てまともに教えてくれなかった。
んで、限定の奴ら仲間にして練武4に篭ってました。
始めから5250レベルもあるしw
アデルのレベルが7000チョットになった所で、プリニーバールに再戦。
HPが50万近く持ってかれたけど、アデル1人で何とかなった。
あとは、レベル上げと最強装備揃えたら満足だね。
裏面も全部出したし、ってか修羅の裏面はヤバイ。
9999がぞろぞろ居ます。
今までダメージ喰らう事無かったアデルが喰らったし。
いやぁ、修羅は面白いねーw

何やら、Winnyで情報流出とかニュースでやってた。
ってか、やってる。
からくりテレビの出演者の住所がどうのこうの。
あー、それだけ(ぁ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
