

あーってか、あ゙ー

とりあえず、FF12ネタで勘弁。
一応全員仲間になったっぽい。
んで、レイスウォール墓所って所を終えたところ。
この前の洞窟でレアモンスターがゴールドアーマー落としたんですよ。
これが高性能で、その辺の魔物ではダメージ喰らわなかった。
未だにそれを超えるものが出てないとなると、かなり運が良かったんでしょうね。
メンバーね、ヴァン・バルフレア・バッシュってな感じ。
フェンデ家だったら、栄光を掴むものですねー(違
バルフレアかフランは入れたいんですよ、遠距離だからね。
問題は、バッシュを使うかどうか。
パンネロかアーシェを魔法要員として入れたいけど、全員回復使えるからねぇ。
MPの違いだけで選ぶのもどうかなぁと。
全員同じような成長させてたらどうなるんだろ(ぁ
んまぁ、FFじゃないと割り切ってやったら意外と面白い(ぉぃ
やっぱり、FF7がピークだったなぁ・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
