スポンサーサイト


やっぱりねー、そういう性なんだろうね

あー、金欠ですよ。
2780円も飛んだ。
今月は2週間近くもあるし、、どうやって生活しようか(ぁ
食費を別の奴に出させれば・・・いけるかもw
そういえばそうと、ポーション飲みましたよ。
なんだろう、あの微妙な感じ。
無駄に高いだけだよねー。うん、そうに決まってる。
やっぱりお茶の方がいいねー。

FF12
こっちでも金欠なんだわ(ぁ
今度は覇王の剣を取りに行って帰るところ。
また、レイスウォールですよ。
さぞ立派な王だったんでしょうね。
召喚獣2体になったけど、誰にも習得させてないんだよね。
全部で何体居るのか知らないし、そもそも誰が適してるかわからん。
って事で、スルーしてます。
もしかしたら、かなり勿体無いことしてるのかなぁ。
まぁ、それはそれでいいけど。
刀の攻撃力が、魔力上がると上昇ってのがどうも・・・
使おうと思ったけど両手持ちだし、力はどうでもいいみたいだからねぇ。
魔力高いキャラの高威力武器って事なんでしょうね。
ってか、ステータスなんて全て装備依存だから誰が何装備しても変わらんけど(ぁ
レベルアップでHPとMPしか上がらないし。
しかも、MPはマジックポイントじゃないんですよ。
ミストポイントらしいです。
結局同じなら変えなくても良いと思うけどねぇ。
今どのくらいだろう、、中盤の手前って所かなぁ。
戦争がどうのこうのって言ってたし。
帽子かぶせたらジョニーのそっくりさん、って感じの野郎も出てきたし(ぉ
あー、全然先が見えない。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
