スポンサーサイト


おーぼー

自分のPCなのに全然出来ないのはいかがなものか・・・
んまぁ、今はいっか。

あー、雪降りました。
ってか、吹雪いてた。
この時期にあれだけ降るってのが珍しい気がする。
近々、髪を切らんといけないね。
切ってもらうって手もあるけど、呼んでも来ないし行くと金掛かるからねぇ。
まぁ、その内何とかする。
ってか、殆どがその内何とかなんだけどねぇ(ぁ

FF12
何が最終目的なのか未だにハッキリしないんだよね。
シリーズお馴染みのシドが出てきたんですよ。
戦ったから敵って判断しておく。
このシドがムカつく野郎だったのですよ。
周りを回ってる機械を倒さないと、ダメージを与えられないと言う迷惑な仕掛けのせいで。
剣2本持ってると思えば、銃みたいに撃ってくるし。
とりあえず、ムカつくって事で終わり。
金欠解消&依頼をこなすため、色々探索してみたんよ。
そしたら、エクスデスが出てきましたよ。
とても似つかないけどw
戦闘に入ったらアイテム禁止って出たし。
まぁ、使わないからいいけど。
んで、倒したら召喚獣エクスデスを入手。
そろそろ誰かに覚えさせようかねぇ。
そういえば、ミリアム遺跡でも誰かいたっけ。
ゼロムスだったか、魔法禁止で殺されたから行ってないんだよねぇ。
今からだったら勝てそうな気がするけど。
色々探索してたら分かったこともあったし、寄り道もいいかもねー。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
