

支払いはキャッシュ

カードなんか使ってられない(挨拶
払う所に払ってたら金なんて残らないんだね。
今日は自販機のおつりのところで10円見つけました。
いや、それくらいしか書くこと無いんだね(ぁ
中身の無い生活を繰り返してるだけですからねぇ。
そうそう、10円で思い出した。
ギザじゅうってあるっしょ。
ギザギザの奴ね。
あれを地道に集めてるんですよ。
20枚くらいあったかな。
価値で言うと一枚100円くらいだったか。
ってーと、約2000円。
これを貯金箱一杯に集めたいんですよ。
えぇ、自己満足ですorz
年代によって価値が違う硬貨を集めるのが好き。
ってか、金になる話ならなんでも好き(ぁ
あー、オイスター醤油は身体が受け付けなかった。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
