

オオカミとヒツジ

今まで我慢してた愚痴が爆発しそうですよ。
出来るだけ避けてたんですよ?これでもw
んーでも我慢(ぁ
まぁ、今日も例の如くネタがねぇw
あー、じゃあこんな話でも。
自分って言葉遣いは割と丁寧なんですよ。割とねw
今の若者から見りゃ、そりゃもうお手本になるくらい(ぇ
言葉遣いって言うより意気込み?
「お前」とか「ウザイ」とかそんな単語は一切使わないんですよ。
多少怒り気味のときはそれなりに使用しますよ?
でも、普通の人間とは違うみたい。
「テメェ」とか言うでしょ?あれは「貴様」や「小娘」とか。
周囲曰く「古風すぎる」らしいです。
例えば「土下座して謝れ」ってのを「地に伏して許しを請え」と言った時は笑われましたよw
いや、真剣ですよ?マジですよw
そうそう、この「マジ」ってのもあまり使わない。
アレですね、自分の言葉の殆どは漢字です。カタカナで使うような言葉をあまり使用しません。
こういう自分は珍しいんでしょうかね?
まぁ、どうでもいい話って事で終了(ぁ
そんでホムペ
今日色々と弄ってました。
スクロールバーの色変えただけだけどw
んで、背景も若干。なんかねー、合わなかったから。それだけです、はい。
バナー作ってたんですよ、自作で。
そしたら、見事に失敗wもうチョット力量が無いと無理だね。って事で、腕を磨きます(ぉ
んで、リニュは順調に進んで良い感じ♪早くて来月、ってか今月に更新予定。
そうそう、今日はハロウィンなんですよね。ってか、ハロウィーン?
まぁ、どっちでもいいやwアレって、何なんですか?
未だに、ハロウィンの意味が分からない罠orz
文化の日の平成教育委員会は要チェックと(何

FFA+
まぁ、特に無いw
最近、裏組織を作ろうかと考え中。
その名も「デス愛好会」と「鳶潰し(仮)」
前者はデスを愛して止まない主にビショップ用。
後者はヴァルキリーが連勝してると潰したくなる人用。
つまり自分はどっちも(ぁ
ホムペ更新がてらチョット追加してみますw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
