

存在証明

とりあえず生きてますんで。
首都に飛ばされたわけですよ、んで本日帰宅。
と同時に地震発生。震度4らしいですよ。
離れてたから大した事はなかったけど。
週末は時間あるから何とかレスとか出来るかも。
睡眠時間として1時間もあるからね。
この時間で色々出来そう。

んで、今日録画しといた奴を色々見たんよ。
1週間のありとあらゆるジャンルね。
この中で、「涼宮ハルヒの憂鬱」が一番面白かったのは何故ですか(ぁ
「めちゃイケ」も中々だった。
後は記憶の彼方へ飛びました。
あー「水曜どうでしょう」がかすかにある。
その他ドラマは飛んでます。
「銀魂」も一応見た。
原作の方がやっぱり良かった。
3時間近く見て記憶に残ってるのこれくらい。
自分でも何打ってるんだか整理できないくらい錯乱してる。
食ってない、寝てないでもう限界なんよ。
今日なんかお茶だけ。
普通の生活してたらこんな環境に置かれる事はまずないだろうけどね。
かなり人権無視だね。訴えたら勝てる自信がある。
うん、訴訟起こす金ないけど(ぁ
ってか、今借金返済中。
これが自分のじゃないのが理不尽。
当の本人が失踪するんだから話にならん。
とりあえず、安息を求む。
そうそう、ハレ晴レユカイを推しとこうと思う(何

Comment

2006.04.14 Fri 22:35  |  肉肉骨骨

大丈夫ですか?
いや、大丈夫じゃないだろうけど・・・
大丈夫と言えるくらいには回復してください
身体は大事にしましょうね

いやぁ、失踪したかと思いましたよ
あんま無理せずに頑張りましょう

  • #Ah.TEqcU
  • 四季
  • URL
  • Edit

2006.04.24 Mon 21:02  |  皮皮髄髄

色々あった厄介ごと大体片付いたので復帰できそうです~
気を使ってもらって申し分けないですorz

2週間で3kg近く落ちたから、良いダイエットと思えば丸く収まる感じ?(ぇ

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
