

創作意欲

あーなんでしょうね、突然創作意欲が湧いたんですよ。
んで、色々作ってみようと試みたんよ。
まず、バナー作成。
文字は良い感じに出来た
背景に何書こうか・・・って所で挫折(ぇ
雪でも降らせてみようとか思ったけど、如何せん難儀。
って事で、しばらく保留。
んで、次に某裏組織のバナー。
手抜き感丸出しだけどなんか出来た(ぉ
文字だけってのもあれだから十字架付けただけ。
近々公開予定。
次、ディス2のパッケージを見て「アイコン作ろう」と思い数分・・・アデルの靴をドットで書いた時点で難易度の高さに挫折。
しかも色が色ですよ、黒に似てるようでなんか違う感じ。
先っぽは白っぽいしダメだね。
技量上げてから挑戦でもする。
まぁ、1%にも満たない確率だけどねーw
今までの活動時間が長すぎて暇を持て余してる感じ。
あーまぁいいや、どうでも良くなってきたから(ぁ

あー、紛失した本を探して家の中を右往左往。
何処を探しても見つからないのが数冊。
「ハヤテのごとく」が全て、「まほらば」は7巻のみ消失。
一冊だけ抜けるのって妙に苛立ちません?
ってか、腹立つ。
まぁ、忘れたら勝手に出てくるって事で放置。
明日は色々購入予定。
予定は狂うものと考えてる人間が、予定を立てても仕方ないと思った事はスルーで(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
