スポンサーサイト


あんびりーばぼー

とりあえず、買い物に行きましたよっと。
目当てのものが無い=不機嫌
理由:移動時間2時間を無駄にされたから
まぁいいや、5月1日にまとめて買ってやる。
これで勝手に自己解決。

んで、某店にて・・・
新サービスの説明とやらで説明受けてた、3回もw
とりあえず、1回受けたんよ。
その後、今度違う人が来て知らないと言い1回
面白半分で1回の計3回ね。
適当な相づち打って見もしない映画を見るといった挙句、「興味無い」の一言で終わらせました。
ってか、他の所行かないで自分のところに来るのは何故か。
・・・未だ理由が分からん。
目立ってたとかは、、多分無い。
寝癖全開で行った人間が目立たないはず無いとかそんなのは無しで。
ぶら下がってたチェーンとオコジョが問題だったのか?
今更考えても仕方ないね。
気が向いたら購入物でもアップしますかね。
いや、ネタがなくなったらか・・・

あー、簡単なパスタのレシピが知りたい(何
ナポリタンくらいしか作れないってのは問題でしょ。
最近嘆かわしい事ばかりのような気がする。

以下暇つぶしにでもどぞ
って言っても、期間限定な盛り上がりの挙句短いという体たらく。
ネタが分からんと全くもtt(ry
他にもあったけどめんどいからねー
元気がいいっていいね。
上が元ね。
何故これを選んだのかは聞かないでくれ、いや聞かないで下さいorz

ttp://www.youtube.com/watch?v=qHfYM6HHMdc
ttp://www.youtube.com/watch?v=6FmZIAr3HCk
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
