スポンサーサイト


んー食べた

まぁ、予想以上に食えたって事で。

お茶漬け食い終わった後に友人から「飯食いに行くベー」等という電話があって行きましたよ。
何せおごりだから(ぁ
って事で、友人4人程で焼肉に行きましたよ。
あー例の如く焼肉食べてませんが。
給料入ったからって理由でおごるとは太っ腹ですねー。
自分は来世でもしないでしょうね。
んで、自分が食ったのは寿司10貫、から揚げ、春巻き、ピザ、かに玉、ハンバーグ、とり雑炊、漬物。
んで、食い終わったら律儀にアンケート答えてる人間が居ましたよ。
料理の味、店員の応対を最低につけるとは中々(ぉ
氏名の所はP.Nとか使い出したし。
それでは飽き足らず、アンケート用紙で罰ゲームなるもの作り出す始末。
ジュースの種類書いて混ぜて飲めとかそんな奴ね。
んで、最初の餌食は自分(ぁ
カルピスとお茶を引いたとさ。
結果、カルピスの味が濃くて美味しく頂けました。
その後はグダグダになって全部混ぜてるし。
完璧に周囲の注目を集めてましたよ。
その後何をやってたか分かるように「ミックスジュース用紙」を書いて現物と一緒に置いとくとか訳分からんし。
そんな事しなくても周りは知ってるから、目立ってるって。
そう心の中で突っ込んでました。

その後、友人宅でギルティのXX/で全勝して帰ってきましたよ、と。
何故周囲の人間はソルばかり使うのだろうか。
カイ、チップ、鰤のどれ使っても勝てるし。
他のキャラは滅多に使わんからねぇ。
聖騎士団ソルはなんだろう、微妙で終わった気がする。
自分使ってないから良く分からんけどねー(ぁ

いい感じに駄文長文更新みたいな?(死
ってか、久しぶりに遊んだ気がするねー。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
