

右目が真っ赤

それはもう、カラー入れた並に赤い。
あー、HPの更新が出来ないんでここで拍手返信しとく。

>隊員ボシュ-は何時デスか?w(ぇ

今すぐしてもいいけどさぁ、HP更新できてからって事で

ゴールデンウィーク、いや大型連休か。
自分は小旅行に行く予定なんよ。
場所は南の方ね、道内だけど。
旅行ってより、食べるのが目的で行く人間ですけどねー(ぁ
自由に出歩けるのはいいね、開放的ってか楽。
唯一気がかりなのは、金が殆ど残らんって事だけ。

あー「ニンテンドウDS」なんだけどさ、あれって何?
電子辞書と解釈してる自分はあながち間違ってはいないよね?
周囲の人間は脳トレと英会話の奴しか持ってないから、そう感じるだけなのかもしれんが。
それにDSって何?風の噂では「デベロッパーシステム」とか「ダブルスクリーン」とかあるけど、結局のところ何?
まぁ、誰に聞いたところで満足のいく回答を得られないだろうけど。

身体歪んでるみたいだからどっかで矯正してもらわんとね。
腰が痛くてかなわない。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
