

あー帰ってきましたよっと

旅行から帰宅。
電車は込んでるし、新五稜郭タワーはワラワラしてた。
本来の目的の「桜鑑賞」は出来たんで満足。
まぁ、食べ歩きしまくってたのが現実ですが。
いやー、市場は良いね。
久しぶりに美味いものを食べた気がする。
んで、土産にビスケットとクッキーを大量に買って水分を奪おうと試みる。
数分で平らげた挙句、飯食うって超人並の胃袋してましたよ。
まぁ、結構満足出来たから良かったんじゃねーの。
って事で、疲れたから睡眠をとる事にする。

以下、拍手返信とテキトーなおまけ(ぉ
更新が出来るまでこっちで返信

5月5日
>隊員募集あるそうだけどあえて入らないでおこうと思う(ぇ
いやー、なんとなく入ると何かが変わりそうで怖いようなそうでないような
松井稼頭央が開幕先頭打者ホームランを打つ確立くらいで希望する予定

※入ってもグダグダな感じだと思う
入っても何の楽しみの無い集まりだよね、ホント
と、立場も気にせず返信(ぁ

>あー、なんかサイト更新できないけどそちらもですか?
真っ白にしたのが関係あるのかしら。

※そうそう、1週間くらい前からかな
燃え尽きて灰になったからだねー

5月7日
>どもー、ソラですけれども、だいじょうぶですか~?
リジェネやらベホマラーやらは必要ないですか?ゲームの境界を無視して発動できますよ?
まぁ、それをいいに来ただけですが何か?(ぁ
ではでは、がんばってくださいましw

※だいじょうぶですよー、叶うなら永久リジェネをば
これから暫くは遠出はしないと思う、よって更新頻度上昇?(ぉ

んで、今日友人から「面白いものを録音してきた」などと耳を疑う事を言ってきました。
まぁ、面白いってより唖然してしまったのですが。
って事で、アップしてみたんで興味ある方は聞いてくださいまし

http://vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=4561
受信パスは「destiny」ね。
数日中に削除すると思う。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
