

睡眠=体力回復?

最近は睡魔が襲ってこないのですよ(挨拶
普段は、眠くなったら寝るって生活送ってるもんだから困る困る。
んで、とりあえず寝とこうと思って19時半にベッドに入る(ぇ
ベッドに入ったらすぐに寝れるっていいねw
ぐーすか寝てましたよ。んで、1時くらいに起きる。
そしたら、頭がクラクラするんですよ。
額に手を当てたら熱い。んで、測ったら38度。
寝て起きたら体温上がるとか訳分からんし。
そんで薬飲んで、ブログ更新っと。
この後は、FFA+やるけど(ぁ
熱が上がっても黙って寝ないのが全ての原因。
ってか、起きたばかりだから寝れないしw
まぁ、明日バイトが休みなのが唯一の救い。
ガッコ行ってさっさと帰って寝ときますかね。
この生活習慣を直さない限り、平穏は訪れないと思った。

FFMクリアしましたよw
ラスボスはアルテマウェポン。
その前がエクスデス。
ってか、セフィロスが仲間になったけど使えない。
正確には抜かすメンバーが居ない(ぁ
今はジークフリード、スタイナー、ジタン、エアリスってな感じのメンバー。
抜かすとしたら、ジークフリード。いや、かなり強いんだけどねw
スタイナーは相手の能力下げれるし、ジタンは盗むを使えるキャラにしては強い。
エアリスは・・・イッツ、パーフェクト♪(ぉ
大いなる福音がスゴイのですよ。全キャラの能力が上がる上がる。
正直これが無いとやっていけない。
んで、クリアした後は直前のセーブデータに戻るっと。
・・・アルテマウェポン盗んだのに使えないんですけど?(ぁ
まぁ、気にしない方向でwんで、今はケフカから手に入れたキーストーンで色々探索。
と言っても、天国に一番近い島とか地獄(ry)に行くだけ。
今は、天国でオズマと神龍倒して地獄に向かう所。
んー意外とハマルねw全キャラ最高レベルまで育ててみようとか思ってるし。
まぁ、特に書くこと無いけどFFA+は続きを読むでw

FFA+
これからやるところーw
アレです、裏組織は人気なのかな?w
いや、一部の人に反感を買いそうなんですけどね。
「同じ志しを持つ物同士で協力する」って感じでまとめておこう。
隠しページという事で作っておこうかな・・・
まぁ、大して隠れないとは思いますがw
ってか、分かりにくくするつもりないし(ぁ
2時からARIAあるな・・・見ながらプレイって事でw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
