

まぁ、あれなんだけどさ

友人宅で餃子を食べた訳ですよ。
うん、餃子のタレは各自で調合。
結果から言うと、餃子とは呼べないものだったのね。
不味くはない、でも餃子じゃない。
タネと皮がミスマッチという餃子ではありえない状況。
何も言わず控えめに食らって、金ねぇって話で終了。
毎日が中身のない抜け殻のような生活だから、ネタがねぇのよ。

あー、アルトネリコ?エロゲもどきと言うべきなのか・・・それ借りたまま放置してたんでそろそろやろうと思う。
「面白いものねぇの?」って聞いたら差し出したから借りてきたのね。
そのまま借りてきてたことすら忘れてた。
あー、思考がまばらでまるで集中力がない。
何かダメだね。
サイト更新はいつになったら出来るのやら。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
