

分別

あー、「ふんべつ」って打っても分別って出るんだったね。
ネタねぇ、2行で終わっちまうよ。

うーん、一昨日のオマケの話の追記でも。
あれは近所のスーパーで録音したんだとよ。
「ラジカセの前に座って録音してたら怪しまれた」と言いつつ、お構い無しに作業続行。
んで、今日はフルバージョンを録ると意気込んでいるはず。
自分の周囲は奇怪な行動をとる人間であふれてるんよ。
むしろ、それしか居ないと思う。
その中でもまともな方ですよ?
まぁ、人のものを問答無用で破壊する特殊スキルを持ってますが。
100均で売ってるダイヤモンドやすり?だったかを、折り曲げるならまだしも真っ二つに折り、耳掻きを粉々に粉砕する人間はそう簡単に見つからないと思う。
無意識に近い状態でやってるから余計タチが悪い。
自分はそんなに被害にあってないんですけどね。
まぁ、知恵の輪数個を力ずくで攻略されましたが。
あーそんな人間です。

こんなんでいいよね、うん大丈夫。
無理やりにでも終わらせないと色々と書きそうなんでやめとく。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
