スポンサーサイト


ごー

雨です、雨。
物凄い轟音と共に降ってますよ。
まぁ、明日には何とかなるでしょ。

とりあえず、オリコンのデイリーね
結構健闘してるねぇ、15位だとよ。
自分もちゃっかり貢献してたりしますが(ぁ
それにしても、コミックの1巻が何処にも無いのは何故?
みみっちい嫌がらせだね。
エウレカ買いに行く時にでも探してみますかね。

んー、何かねぇかな(ぁ
あー、PS3の発売日が決定したらしいですよ。
馬鹿みたいに高値だけどねーw
コントローラーは以前と大差がない感じ。
家庭用ゲーム機の範囲を超えてるよね。
機能もさることながら値段が特にね。
DVDレコーダーより高いよね?
下手したら中古のPCの方が安いって。
どーすっかなぁ、金ねぇから困るよね。
まぁ、初期は色々と問題ありそうなんで様子見って事で保留だね。

個人的には「ハレ晴レユカイ」より、「うぇるかむUNKNOWN」の方が好きだったり(何
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
