

二度ある事は三度ある

まぁ、例の如くネタが無いw
少しでも埋めるためにやったFFキャラ占いでも(何
以下結果。
璃音さんはチョコボ タイプです!

● チョコボさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

● 璃音さんの結婚チャンス年齢は、16歳・20歳・38歳です!

えーまず1つ。
16歳では結婚出来ないんですけど?
ってか、若いってw2回目は来年ですよ?
生活の余裕無いから・・・w
んで2つ目。
確かに半分ほどあってるとは思う。
だけど、途中で投げ出さないってのがダメね。
もう、ホムペのリニュやめましたからw(ぁ
やるにはやるけど、大規模なのはヤメ。
今あるのをいじります。
ってか、腕が筋肉痛なのですよ。
あまり動かしたくない→タイピングはキツイ→簡潔に済ます(ぁ
タンスを動かしたり、木を切ったりしたら痛いのなんのってw
フライパン持ったときにきましたよ。
んーだからやめw

FFMをやりつくしましたw
もう隠し要素も全て。七英雄強かった。
アレって、ロマサガですよね?
3とミンストレルソングしかやってないから、2とか分からん。
手に入ったものがアレクサンダーと三闘神。
ハッキリ言って微妙。召喚キャラ使わんし(ぁ
んで、今はレベル上げ中っと。

FFA+
やってないのでナッシングw
もうチョットで貯金が2000億だ・・・
あと1000億も貯めるの面倒。

Comment

2005.11.03 Thu 21:00  |  

● リュックさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● 四季さんの結婚チャンス年齢は、22歳・32歳・44歳です!

ヤバイくらいあたってます
最後の大物ってとこ以外は全部的中です
占いって怖いOTL

  • #4fOZkrbI
  • 四季
  • URL
  • Edit

2005.11.03 Thu 23:40  |  

おぉ、何やら素晴らしい結果なようでw
他は当たってるのなら、大物の器だって事ですよ♪
占いに褒められて羨ましいのなんのって(ぁ

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
