

UEFAチャンピオンズリーグ

いやー、凄かったね。
後半の中盤まではアーセナルペースだったのにバルセロナが逆転。
最強の矛盾対決は矛が勝ったね。
1人退場しなかったら結果は変わってたろうけど。
何よりムカついたのは「衛星回線が不良のため映像が乱れています」ってのが何回もあったこと。
2点目のゴール直後に数分見れなかったからね。
あれが何より腹立った。

これやってるのね。
中々面白いんだけど、合成がまだ出来ないってのがねぇ。
これが出来る様になると楽しみが増えていいんだけど。
とは言え、程よい暇潰しになってるから良し。
あとは面白そうな書物でも探すかねぇ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
