

傾向

曲の整理をしてたんですよ、PCに入ってる奴ね。
んで、大体がロックな訳。
バラードとかゆったりしたのが全然無い訳。
もとより、大して聞かないわけだが。
とりあえずアレだね、忘れた(死

トリック2いや、Trick2か?
それを、毎回楽しみにして見てる訳ですよ。
そんで見終わる頃には外がぼんやり明るい罠。
んで、マッタリしてたら突然カーテンレールが外れるとか意味不明な事故ね。
どうやったら外れるのか逆に聞きたいんだけどね。
仕方なく、早朝から修理してましたよ。
カーテンがなくても別段困らないんだけど、残骸が邪魔になるから修理。
明日は休みだし便利そうなもの見繕ってくるかねぇ。
ついでに、よさ気な携帯ストラップも欲しいねぇ(何

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
