

食物と金には強いのよ

要するに、現金な奴って事。
まぁ、自分ですが(死

CDTV見てたんよ、ってか見てる。
んで、ハレ晴レが5位ね。
ウィークリーと同じだね。
踊りまくってるよ、ってか紹介中ずっと踊ってた。
あーそんだけ。
だって、上位なんて目に見えてるし。

あーウルトラマン見てたのよ(何
まぁ、ついでだけど。
今のウルトラマンはスゴイね、怪獣と写メ撮るんだね。
時代も変わったね、宇宙語喋る人間とかいるし。
違う所で面白みを感じて突っ込んでしまう出来だね。
まぁあれですよ、突っ込みを鍛える番組とs(ry

100円ゲームは10分ともたないね(何

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
