

単位

電話口で「単位ヤバイ」と連呼されても困る訳ですが。
だったらガッコに行きゃ済むだろうよ。
同類の自分が言うのもなんですが(ぁ

そうだねぇ、確かに例のED曲見つかんない。
地元では見た事ないし。
本も一部掛けてるしダメだね、田舎は。
今となっては都会でも、手に入りやすいとは言えない状況なんだけど。

最近腕から血が出るんだけどなぜかしら?
しかも左腕のみ。
二の腕辺りに覚えのない傷があって、いつの間にか出血してる。
知らないうちってのが気に食わん。
何か変な病気じゃなかったらいいんだけどねぇ。
って考えたら、真っ先に保険金考える自分は負け組っと(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
