

あえて残してみる

理由はネタがないからねー。
あのコメントね、新手の宣伝だね。
ネタにする事により相乗効果なるものが生まれたりして(ぁ

とりあえず、ざっと見てみたけど普段の愚痴を言ってるだけだね。
つまりは、普通。
自分の判断基準だけど。
普段聞けない本音が聞けて面白いなどと謳い文句かよ。
本音かどうかも怪しい奴はどう反応すりゃいいんでしょ?
とまぁ、突っ込みどころが満載で弄り甲斐がある。
だけどさ、苦情を言うにもリンク先のページが表示されないのね。
スゴイ負けた感じがするのは気のせいだね、うん。
少しはスペース潰せたね、宣伝様様。

読書欲を広辞苑にぶつける今日この頃っと(何

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
