

あーあれだ

あーネタがない。
って事で、あれにしよう。

今ねSFCのロマサガ3やろうと思ってるんですよ。
主人公はユリアンね。
他のキャラはどうもやる気しない。
モニカとかカタリナは好きなんだけど。
んで、結構やり尽くしたもんだからやり方を変えてみようと思う。
1.素手と術のみで戦う
2.一人旅をしてみる
3.弓矢のみで頑張る

まぁ、色々考えた訳よ。
実践なんてしないだろうけど(ぁ
素手ぐらいならやってもいいけど結構厳しいよね。
んー、腕力高いキャラを集めてみようかねぇ。
あー、ミンソン売って損したかなぁ。
今頃やりたいと思うなんて、不覚だね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
