スポンサーサイト


良いよねぇ、三連休って

まぁ自分の場合、勝手な都合で無理やり作るけど(ぁ

某100円ショップのゲーム借りてきましたよ。
その名も、アクションRPG前編。
後編は100円も払ってやる気しなかったって事でないらしいですが。
それを今からやろうと思うのね。
友人曰く、プレイ時間は4時間程度。
んー、今からやったら朝には終わるね。
って事で、終わらせる。
今大体、2:20って所。
暇潰しに突っ込みを入れながらやると思う(何
これでは飽き足らず、アークザラッドも借りてきた。
これは暇なときにやる。
PSだけどクオリティ低いなぁとか思ってませんよ?
こういう風に使うとあれだね、バレバレ。
むしろ狙ってますg(ry

あーあと、スパロボOGのアニメーション、いやアニメ見ましたよ。
DVDではなくビデオだけどねーw
「こぴーがーどきゃんせらー」なるものを使ったらしいですよ。
ビデオなんて常用しないから知らんけど。
感想、ラトゥーニってあんなのだっけ?
で終わった。
サイバスターが通り魔と化してたし、リボルビングステークスが1発じゃなかったし、スクエアクレイモアが装甲へこます程度だったし、エクセr(ry
それにあのクロガネだかのドリルはさぁ、バリア破るためだけにつけたよね絶対。
とか、終わってから終始突っ込んでましたよ。
値段の割に合わないなぁとは思ったけど。
うん、今日は頑張ったよ。
無駄に長文にしただけだけどねー(ぁ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
