

歴史が覆るらしい

まぁ、例の如k(ry
でも、昨日みたいに潰すのもどうかとw
結果→サボる(ぉぃ
って事はしませんw
ネタがないっても、理由があるのですよ。
・・・寝てたから(ぁ
んっと、5時に就寝→8時起床。
テレビつけたら「特ダネ」やってたから少し見る。
へぇー、真鍋かをりが出てるんだぁ。
んで寝る(何
そんで、12時起床。
「いいとも」見る。・・・ウルトラマンが出てるよwなんかカラータイマーについて問題やってるし。
ジェスチャーだよw頑張ってるね。
3分たったら出てったしwってか、アレで街中歩くのはいいのか?
駅まで歩いていくウルトラマンが妙に面白かったw
んで寝る(ぇ
17時起床。三度テレビをつける。
「ウォーターボーイズ2」をやってたので見る。
終了後、ご飯作る→食べる。
どうしようかなーって考えてたら、19時になったので平成教育委員会をw
アレ好きなんですよwってか、クイズ番組とか好きー(ぉ
そこで、タイトルですよ。
歴史の教科書とかに載ってる写真。アレが実際には違うとかそんな話が出てたんですよ。
武田信玄は出家してるから髪の毛がどうとか・・・。
今まで学んだ歴史は何?って話ですよ。
鎌倉幕府も1192年じゃないって言うし。実際は1185年あたりだそうですよ。
アレですね、歴史は常に動くって奴(ぇ
今と言う時間については、とやかく言わない。
だけど、過去の事はしっかりと検証して事実確認して欲しいもんですよ。
んーなんですか、ドタキャンされた気分?
こーゆーのはあんまり好きくないからヤメレって事です。
以上w

FFA+
まぁ、今からやる訳で(ぁ
そうそう、隠しページらしき物を作成中。
まぁ「璃音的攻略法」とか載せてみます。後は裏組織。
攻略法については、全く参考にならないけど達成感は味わえる・・・はず(ぁ
今月中にはアップしますw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
