スポンサーサイト


個人的にはタイムリー

まぁ、友人宅でハルヒを見てたわけ。
それだけだけどねー。

アクションRPGねー、つまらん。
非常につまらん。
でも最後までやりますよーっと。
トリック2見ながら終わらせる。
あー、雨五月蝿い。

あーなんだ、今日友人が借金取りらしき人間と電話してたんですよ。
会話が楽しすぎて録音できなかった、と言うぐらい楽しかったらしい。
「刺すぞ」と脅されたけどあれですよ、「刺してもいいけどその後どうなるか知りませんよ?」で片付ける。
「帰ってくるまで家の前で張ってる」らしき事にも、「帰りたくなったら帰るだけ」で終らせる。
少し声が聞こえたけどさぁ、勢いがあるけど滑舌が悪い。
終いには「会話をさせてください」と言う始末。
不謹慎にも笑いが止まらなくなりましたよ。
あぁ、ホントに頭弱いんだなぁと思ったね。
その場に居た人間満場一致ですよ。
その後警察に行って事情説明したのはかなりリアルだったけどねー。
バイト先の店長に、「このままだったら殺される、10分以内に警察署に行きなさい」と言われたらしいですよ。
まぁ、話が分からんけどその借金取りと思わしき人物がバイト先にも連絡入れたらしいのね。
それで心配して連絡くれたらしいですよ。
んで、車で警察署へ直行。
残った人物らはツタヤという隣の店で暇潰し(ぁ
ココにも欲しい本は無い。
唯一の発見は、fire bomberがカテゴライズされてた事。
んー、まぁそのうち何とかなるっしょ。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
