スポンサーサイト


あー、なるほどねぇ

本が消失する理由が分かりましたよ。
1.居候が勝手に持ち去る
2.従兄妹が勝手に持ち去る
3.金に困った身内が勝手に売り払う

まぁ、1と2に関して言えば戻ってくるからまだいいのよ。
問題は売り払うのね。
完結してるのならまぁ妥協するよ。
連載中のはやめようねー、微妙に高額だけどやめようねー。
ってか、売り払うに関して言えば本だけでは収まらん。
身内でも訴えることは出来るのかしら?
怒りを通り越して呆れてるけど、身の安全もその内保障されなくなるんだろうね。
これは本格的に引越しとか考えないとね。
将来はともかく今すぐに安泰が欲しい。

今日は焼肉だったんですよ。
まぁ、食べる肉など皆無だったのですが。
ホットプレートで焼いてたらやたら油が跳ねる。
これが平等じゃないから腹が立つ。
肉ゾーンの端っこに居るにも拘らず、正面に居る人間より手に油が。
これが熱い、一瞬だけど熱い。
これが何回も続くから次第にイライラしてくる。
2,3切れしか食べてないのにこの仕打ちですよ。
あームカつく、理不尽さと運のなさに腹が立つ。
せめて何か役得とかあれば良いんだけどねぇ。
片付けるの自分だし、野菜しか食ってないのに肉代払わんといけないし。
これだから焼肉は嫌なんだよね。
鍋が良いよね、鍋が。
ダシが効いてる奴は特に好き。
季節に関わらず食べるのもどうかと思うけどねー。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
