スポンサーサイト


あー、って始める事が多い

近所の小学校で運動会だったのよ。
んで、親戚が出るってんで強制連行。
うん、目立ってたよ。
特に服装が、来年はもっと凄いのにしようとか言ってたけどねー。
来年はきっとこの地に居ないから大丈夫だろう、とは思う。
父兄参加の奴も出されそうになったしねー。
そこら辺の中年には負けんだろうけど、出たくないし。
ってか、途中から弁当食って和んでましたよ。
緑茶はいいね、うん。
純和風が身体に合う自分はつくづく日本でよかったと思うね。
それ位しか、今の所のメリットがないけど。
何処で生きてようが堕落してるに違いないからねー(ぁ

んで、その後睡眠とって遊びに行ってましたよ。
電話来たから行ったけどさー、歩きはキツい。
肉体的より精神的に滅入る。6月だし。
そんで、もうそろそろ明るくなるだろうなぁって時刻に帰ってきた。
んでもって、飯食って今に至る。
朝方帰ってくるのが普通になってきたね。
改めないといかんねぇ。

あーそうそう、睡眠不足より10時間以上睡眠とるほうが早く死ぬらしいですよ。
えぇ、今日そう言われました。
まぁ、明らかに睡眠不足の部類だろうけど特に不足してる気がしない。
なーんか、面白い旧作ねぇかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
