

迷いが導く一つの答え

んまぁ、タイトルはいつも通り意味ないです(ぁ
今日バイトで新人さんが入ったんですよ。
それで訳が分からん内に、自分が指導係に。
いや、指導とか言っても皿洗いから始まる訳で・・・
という言い訳を無視して選ぶってのが問題っしょ。
まぁ、仕方なく指導。皿洗いが終わるのをわざわざ待って。
・・・中々素直な感じで、今時には珍しいってな感じの印象。
印象は決して悪くない。悪いのは仕事。初日で皿を二枚も割ったよw
何て言うか、不器用なんですよこれが。
とりあえず、りんごの皮むきからやってみる。
まずは自分がお手本として。
・・・マーベラス♪(何
んで、持ち方とか色々教えてやらせてみる。
・・・手が震えてるってwいや、笑い事じゃないか。
スゴイ危なっかしいんですよ。
「包丁を持つ右手は固定して~」って言ったらちゃんと守ってる。
あーりんごを持つ手が震えてるってwいや、尋常じゃないくらい不器用。
ってか、無理だって。なんかねー、恐いらしいです。包丁がw
一応、他の仕事を勧めましたよ。フロアとか、レジ打ちとか。
でも、他は一杯でこっちに回されたらしいです。
もうチョット普通の人間なら指導しても良いですよ?
これは赤子同然じゃん。無理だって。タダでさえ教えるの苦手なのに・・・
まぁ、仕方ないからしっかり練習するように言って帰らせました。
これは自分一人でどうにかなる問題じゃないですよ。
ここでふと気付く・・・だから自分に任せたのか?と。
いや、無責任だって。ネタになるけどねw(ぉぃ
ここはスパルタで伸ばすべきなのか、褒めて伸ばすのか悩む所・・・
んで、出た答えが放置(ぇ
まぁ、まともになるまで自主練させます。
そりゃ、面倒だからw(ぁ
そうそう、自称隠しページ作りましたw
場所は・・・どこかのアイコン(何
あー動くから分かりやすい(ぁ
見つて拍手とかしたら褒め称えてあげますよ(ぉ

長い、スープが冷めちまうぜ(誰
FFA+は続きを読むで~

FFA+
って言っても、今からやろうか考え中だったり(ぁ
とりあえず昨日の出来事でも・・・

昨日全メで詐欺とか騒いでた輩が居たんですよ。
そこまではいつも見かける光景。
面白いのはそれから(ぉ
詐欺した方の言い訳が「拡張染について聞くを押して武器の奴選んだら金が消えて何も出なかった」えっと、拡張染って何?拡張枠とどう間違えたんだか・・・w
拡張枠について聞いたのに、何故効果が分からない。
そもそも、アイテムが出る訳無いって。くじと勘違い?いや、馬鹿じゃん(ぁ
そんなこと思いながら見てた訳ですよ。
そしたら数十分後・・・
詐欺された奴から個メ来ましたよ。
「お金分けてください」・・・馬鹿?(ぁ
これって、一歩間違えたら強要罪だってw
以前、しっかり挨拶して金クレって奴も居たけどストレートすぎるってw
いや、遊んであげようか非常に迷った結果・・・無視w
ってか、面倒。相手が低レベルだから、いじり甲斐がありそうだったけどねw
その後、平然と全メで会話してるからより面白い。
こーゆーのって、相手するの楽しいじゃんw(ぉぃ
次はどんなことするのか楽しみっとw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
