

雨なのに良くやるねぇ

踊ってたよ、ソーランとか。
下手したらデモだよね、うん。
まぁ、そんな事はどうでもいいのよ(ぁ
W杯の方が大事ね。
折角だから1回戦見ようと思うけど、ドイツが勝つよね。
ってか、開催国が1回戦から負けたら話にならn(ry
開会式を5秒ほど見たけど訳分からん。
赤い人が万歳しながら歩いてたような気がした。
きっと見間違いだろう、うん。
まぁ、これからが楽しみだねー。

ACE2ね、シナリオは終わらせたよ。
最後良いね、粋な演出というか何と言うか。
マクロスは良い、ミンメイの歌がバックで流れる辺り特に良い。
主に使ってる機体はウイングだけどねー(ぁ
バスターライフルの威力が半端じゃないのね。
武器少ないし、隙あるけど強いから良い。
後は、ゴッドね。最終奥義強いよ。
次はドラグナー使おうと思うけど、今使ってる機体を最大まで改造してからだね。
んー、全機体となるとかなり時間を要する。
それまで持つかねぇ(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
