

1日1食

今、まさにその状況なんだよねぇ。
インスタントもレトルトも米も無いってのは異常だよね。
帰宅してすぐコンビニに買いに行くってのも気が乗らないし。
何より遠いからねぇ、「すぐそこ」とか謳うなら徒歩10分以内の所に作って欲しいんだけど(ぁ
あー、ハイチュウで我慢するか。
もらった奴だけど食べないよりはマシだよね、うん。

W杯の何処のグループだか分かんないけど試合やってる。
ってか、スウェーデンと何処だよ。
字が小さくて読めないのなんのって(ぁ
近寄ったら、「トリニダードトバゴ」だってよ。
あー、一体何処の国ですか(ぉぃ
スウェーデン優勢だね、ってか決定力不足って所かねぇ。
今年はは意外なところが勝つかもねぇ(ぉ

明日どうしようかねぇ、ジャンク屋で色々見たいものがあるんだよね。
端子とかアダプタとか普通のが欲しいから。
まぁ、本当の目的はそこじゃないんだけど(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
