

3連覇だとさ

って事で、YOSAKOIで「天舞龍神」が3連覇らしいですよ。
快挙だそうで。
まぁ、個人的には知名度で選んでる気もするんだけどねぇ。
結果が出たらどうでも良くなるね。
来年は、会場に美味い物を食べに行こうと思う(ぉ

日本戦は明日だっけ?
んー、オーストラリアだったか。
ここで勝たないと決勝リーグまで行けない気がするね。
とりあえず、明日の楽しみが増えて何より。

今日は精神的に疲れたから安らぎが欲しい。
って事で、暴飲暴食に励もうと思う(ぉぃ

Comment

2006.06.12 Mon 22:13  |  バトン

>>①好きな異性のタイプは?
話しやすくて安心できる人
>>②彼女いる?
いない
>>③左利き?右利き?
みぎ
④気になる人いる?
諦めた人なら…
⑤好きな食べ物嫌いな食べ物?
好き…甘いもの
嫌い…貝
⑥疲れたらなにする?
昼寝
>>⑦自分はなに?
堕民
>>⑧好きな映画は?
フライ・ダディ・フライ
>>⑨次回す人
ゆいすさん、ユキさん、璃音さん、こおりあめさん、アカツキさん
⑩あなたにとってその⑤人は?
向こう側にしてコチラ側

どーぞまわしてくださいなb

  • #Ah.TEqcU
  • 四季
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
