

詰め合わせ、いや詰合か

意外な人物が持ってたんでとりあえず曲を貰っといた。
「涼宮ハルヒの詰合」ね。
んで聞いてみると、自分好み(ぉ
「God knows…」と「Lost my music」目当てだけどねー。
うん、これを聞いたらあの次回予告は許せるね。
だって熱いし、曲が熱いよ。
こういうのが好きなのよ。
だから「テンションが上がる曲全般」としか表記できないんだけどね。
劇中歌としては勿体無いねー。
唯一気になるのは、明日発売日って事ね(ぁ

あーそうそう、TODがPS2で出るらしいですよ。
何か色々手を加えて戦闘も一新ぽいね。
2頭身キャラじゃなくなったけど、個人的には良さ気。
ってか、買い決定(ぁ
その他諸々発表したらしいけど、個人的にはこれだけでいいよ。
だって、待望のリメイクだし。
ってか、進化だね進化。
また生きる楽しみが増えたねー。

んー、ドイツとエクアドルだけど圧倒的だね。
流石にドイツは守備が厚いね。
まぁ、どっちも決勝T進出決まってるしね。
ブラジルがBチームで来るとか来ないとか・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
