

車の中で聞く「SKILL」は格別

相変わらず外寒いねー。
パーカーだけで出たのが失敗だね。
風邪は大体治ったんで問題無いですがw
んで、学校帰りに車で音楽聞いてたんですよ。
「JAM PROJECT」の曲ね。
いや、それしかなかった訳ですが(ぁ
んーいつ聞いても良いねw
しかも、車内で聞くとより良く聞こえる罠。
やっぱりノリのいい曲は車の中でこそ真価を発揮w
自分が1番好きなのが「SKILL」ね。
これが素晴らしいのですよ。
いつもは寝てる車内でも目が冴えるくらい素晴らしいw
もっと、もっとーな感じ?(ぉ
車内で聞くと印象が変わる曲って少なからずあるっしょ?
その不思議現象を解明したい(何
ただ単に、探究心がそそられるだけですがw

さっきまで「ARIA」やってたみたいです。
いや、EDだったんだけどねw
いつからアニメ化したんだ?
まぁ、特に見るつもりは無いけど(ぁ
気が向いたら見る程度。
そんな事よりCMでビックリ仰天ですよw
特集で我が町が出てるではありませんか!
グルメ特集って・・・確かに安いけどさぁ、他にもあるっしょ。
そりゃ、そば屋さんにはお世話になりましたよ?
一杯200円チョットだし・・・
でも、特集ってw名物なんて特に無い町を特集するのもどうかと。

FFA+
信仰心MAXまでもう一息。
ってか、あと1個w
その後は・・・無属性防具でも作りますかね(ぉ
まぁ、かなり先の話ですが。
1ヶ月で1000億程度って事は、3000億まであと2ヶ月。
今年中に転職という目標は達成できないと思われ。
いや、冬休みがあったかw
レポートに追われて休みが潰れないようにするしかないな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
