

馬鹿と言った奴が馬鹿、というのは何が所以?

もはや、タイトルのネタすら尽きた(ぁ
最近暖かいよねー。最高気温が16℃前後ですよ?
ここ北の大地では素晴らしい気温なんですよ。
ってか、初雪降ったみたいだけどいつ?(ぁ
んーどうやって潰そうか・・・(ぉぃ
其の1.また占いでもやってみる
其の2.画像をアップしてスペース確保
其の3.愚痴る
結果→牧場物語の話(何
自分は牧場物語が好きなんですよ(以下牧物
とある情報ページを見てたら、新作が出るらしいです。
ハードは・・・DSとPSP。
つまり、自分は無理っとw
この為だけに買うってのも気が引けるってか勿体無い。
そりゃ金は一応ありますよ?でも、なんだか勿体無い。
欲しいけど勿体無い。お金を手元に置いとかないと気が済まない性格w
これだから貧乏性は・・・orz
制作画面を見たらスゴイですよ。何がって、そりゃ綺麗だからw
携帯機でアレは卑怯ですよ。ってか、携帯機として認めない。
PSPは家の中でやるもんだ。だから携帯機ではない(ぇ
牧物とか、ワーネバとかそういうシミュレーションが好きなんですよ。
育成ってより、人生みたいな感じがグッド。
ワーネバ終わりないしw住人全てを親族にしようと頑張ったりもしたっけ・・・
あと2週間くらいで連合(以下略)が出るし、それまでどうやって暇潰ししようか・・・
激しく本題からずれたのは気のせいって事でwむしろ、木の精の仕業w
んーヒントと言いながら答えを出してるような気がしないでもない。
その内、メインの奴は消しときますかねw

FFA+
あの文面で29歳って年齢詐称ですよw
色々調べてみたけど、消防だよアレ。
あと、性別?そんなのどうだっていいじゃん。
そんなの気にしてどうするんだか・・・
出会いを求めてるとか?それなら他でやれ、他で。
メールアドレスがあれば登録できるんでしょ?
簡単じゃん。そういう輩はそっちへゴーw
それはそうと、一週間以上前から「アルテマストーン」を装備してるんですよ。
それが、一向に発動する気配がないw
アレって、存在価値あるんですか?もはや、高い石ころですよw
それでも発動することを願ってる自分orz

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
