

大きいと困るよね

VP2買ったらやたら大きいキャラ紹介してる奴付いてきたのよ。
SO3DCでもそうだったけど、個人的には大きいと置き場に困るのですが(ぁ
本棚に収まらない大きさは勘弁して欲しいね。

って事でやってますよ、そりゃバリバリ。
1時間近く光子で遊んでたのは秘密(ぁ
うん、若いよ(何
やっぱり子安さんだよね、そうでないとしっくり来ないし。
まぁあれだ、進めよう。
敵狩り過ぎたのか周辺のが相手にならないからねー。
もっと攻撃に癖のあるキャラ出てこないかねぇ(ぇ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
