

投擲

んー、久しぶりにFFA+やったら更新情報が更新されてたのよ。
何やら能力屋が4000まで買えるようになり、新アイコンが出るみたいな事が書いてあった。
能力屋改善される事無いと思ってたけどまさかねぇ。
4000と言う微妙な数値にはあえて突っ込みませんが(何
アイコンはホントに嬉しいね、いつまでビビ使おうか考えてたし。
とりあえず、何か変化したらやり始めようかね。

あー、VP2ね
今の状況だと激しくネタバレな気がするね。
そうそう、アリーシャが槍投げるようになりましたよ。
未だに奥義だけど(ぁ
ルーファスも何か変化した。
最後がまるっきり違う。
話の流れから終わりそうな気がするんだよね。
まぁ、終わったとしても何かしら用意されてるだろうけど。

とりあえず、イングランドVSエクアドルに焼きそばを賭けてみた(何
そりゃもちろん、イングランドにねー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
