スポンサーサイト


ニーベルン×4

あー、最近蒸し暑い。
雨の後はこの有様だから酷いよね、夏は。

そういえば、ハルヒの2巻って今日だったか。
うん、そうみたい。
ってか、書きながら確認するってのもどうかねぇ。
ついでに、面白そうなのも探しとくかね。
読むものが無くて結構暇なんだよねー。

以下VP2ね、かなりネタバレだと思う。
クリアしましたよ、やっとね。
戦乙女が3人とも仲間になったから、皆でニーベルン使って遊んでたらすぐに居なくなったし。
最後問題だったのが、アリーシャがヴァルキリーになって魔法が使えなくなった事。
回復にアイテム使う羽目になったからね。
最後もニーベルンが進化したね。
ってか、メテオスウォームより即死の方が辛かった。
耐性無いってのは問題だったね。
んまぁ、変態の割には強かったと言ってみる。
んで、今は2周目をやりつつセラフィックゲートに篭ってる。
とりあえず、ガブリエは倒した。
個人的にはブルーティッシュボルトとか使って欲しかったんだけどねー。
流石にタフネスが無いと雑魚敵が辛い。
前衛3人はあるんだけど術者が無いんだよね。
んまぁ、その内何とかなるっしょ。
トライエンブレムαを入手したけど青いんだよね。
あー、緑のねぇかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
