

TPOってのは(ry

トッポとか言ってた奴は論外ね。
特に気にも留めないし相手にもしないけどねー。

よりにもよって雨ですよ、買い物行くときは雨ですよ。
まぁ、明日は何とかなるっしょ。
んで、自分の部屋に未だにストーブが設置してる訳。
いい加減扇風機と変えないといけないよね、うん。
面倒だから放置されてるんだけど、窓開けてても効果薄いからねぇ。
うん、これも明日やろう。
と先延ばしすると、延々と伸ばすんだよね。
自分が困るだけだからいいけど。
家ではサッカー見るかVP2やるかの2択ってのは問題だよね。
いや、生きてりゃ問題ないか(ぇ
セラフィックゲートはネタの宝庫ですよ。
犬系のイベントが良い。
本編より手が込んでるとしか言いようが(ぁ
あとはボスね。
ヴィータンなんのセリフなんかあれですよ、種死。
敵には「デスティニーシード」って奴が居るくらい。
使ってくる技が「キラキラスプレー」とか「PSY~」とかやばいっしょ。
んまぁ、雑魚ですが。
あとはマップね。
AAAはどうしても宝箱を取らせたくないらしい。
一つの宝箱に20分も掛かりましたよ。
そんなに転移させたいのかってくらい転移使う。
敵の居ない横スクロールアクションですよ、あれは。
でも大体は取ったから2周目は大丈夫だね。
それにしても、フレイとアーリィがブラムスが鬼神と化してますよ。
ブラムスなんてATK3000超えたし。
アーリィはグングニル、フレイは素で強い。
通常攻撃で40近く消費するフレイは最強に近いですよ。
一人で決め技ゲージ貯めれるからね。
SGではエインフェリアは殆ど使わなくなった。
弓は瞬弓+ボディパッセージで使えたけど今は不要。
術者なんてここでは必要なくなってくるし。
レナスとアリーシャで回復は問題ないからねー。
今回もイセリア10階倒したら例のあれ落とすのかね。
犬フレイもそんなアイテム落とした気がしたけど・・・まぁいいや。
んー暫く篭ってるかねー、魔晶石貯まったら返還しに行くって事で。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
