

ハーフ

あー昨日は帰ってから即寝たから更新不可だった。
ってか、最近家に帰りたくなくなってきた。
自宅の気がしないのよ。
家族より他人が多いんだもの、嫌になるさ。

深い眠り=5時間と定義付けられたよ。
元々そんなに睡眠は取らないけどねぇ。
「5時間も眠ってた」とか言われると何かムカつく。
働く意欲の無い若者が言えた事では無いと思うけどねぇ。
あー、このやり場の無い怒りは何処へぶつければいいのでしょうか。
うん、知恵の輪を力づくで解いて我慢する(ぇ
VP2ね
イセリアは倒したけど門番が強すぎね。
メテオスウォーム連発が酷いの何のって。
ファーストエイド+メタボライザーは使う気にならないしねぇ。
って事で、放置してスキル習得に励んでますよ。
主要キャラは大体終わってエインフェリア組ね。
味方に雑魚2人程入れておくと簡単に覚えられて楽だね。
実質、戦闘はフレイ1人でやってるし。
メンバーだけ見たらVP2やってる気しないしねー(ぁ
それにしてもフレイは凄いよ。
トリプルエッジ付けて敵殴ってたら、単独50ヒットですよ。
ヘブンリーパニッシュメント使えばもっと行くと思うけどね。
フレイ使ってると他のキャラで戦った時、途端につまらなくなる。
爽快感が無いからねぇ。
最終メンバーにアリーシャが入らないけど問題ないよね(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
