スポンサーサイト


テリトリー→照り焼きチキン

昨日更新しようと思ったけど朝だったからやめたのね。
ぶっちゃけ、気力が無かっただけだけど(ぁ

テレビが壊れて酷い状態だったのよ。
電源のオンオフ以外の操作不能、番組見れないわゲーム出来ないわで悲惨だった訳。
10発ぐらい殴ってたら凹んだのは秘密ね。
んで、今日帰ったらテレビが新しくなってるのよ。
ってか、でかくなってる。
まぁ、誰かがテキトーに工面したと思っておく。

勝手にボケても突っ込む道理は無いよね?
誰も突っ込まないのかよって言われても無視で良いよね。
二言目には氏ねって言うくらいだから放っておいて良いよね。
場合によっては冗談を冗談で通さないのは当然の仕置きだよね。
あー、昨日ほど気性が荒くないけど今日もなんかヤバイ気がする。
どうも周囲には落ち着かない人間が集まるらしい。
嫌になるねー、全く。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
