スポンサーサイト


落胆、消沈、嗚咽

無駄に疲れて気分悪いのね。
ってか、最近はずっとそうなんだけど。

気分転換に350円で買ったサガ・フロンティアやってたんですよ。
いや、懐かしすぎるって(ぁ
昔持ってたけど行方不明になったから買った訳。
逃げれないのはアレだけど、VP2の合間にやるのはいいかもね。
って事で、同時進行ですよ。
VP2はアレです、歴史の勉強してました(何
エインフェリアの掛け合いとか聞いてたら知りたくなるんですよ、これが。
脳内で相関図とか作ったけどフィレスだったか、会話多すぎね。
いろんなキャラと関係あるってのはいいけど、エインフェリアの中での主役級だよね。
まぁそれはさておき、ザンデが良いキャラしてるのよ。
だって、「ザンデ流ジャスティスソード」とか言うんですよ?
これはもう、使えって事ですよね。
って事で、使ってますよ。
SG2周目だけど敵の強さに大差無いのは気のせいだよね、うん。
預言書手に入るって事は残獲せしものがあるんだろうねぇ。
だとすると、かなり面倒なんですが(ぁ
まぁ、なんとかなるっしょ。与ダメージ1/4あるしねー。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
