

ハッキリしないと苛立つ

いや、本気で鯖移転考えようかと(挨拶
ファイルをアップしたら途中で接続が切れるってどういうこと?
アップするのに1時間も掛かるのは勘弁。
その間はメインページ真っ白だったし(ぁ
いつも通りネタが無い訳ですね、はい。
まぁ、何でもいいやw
今日は友人宅へ行ったんですよ。
そしたら、珍しい代物が・・・
その名も「セガサターン」。そう、せがた三四郎ですw(ぇ
ソフトがあってハードがないから購入したとのこと。
その辺に転がってたロックマン8をプレイw
・・・結構面白いじゃん、これwとりあえず、突っ込んでボス倒してたんですよ。
んで、EXITパーツを購入。それを使ったらフリーズしました。
そりゃ、ものの見事にwディスクの回転音が尋常じゃないんですよ。
終いにはブラウザ画面っぽいのに戻るし。
本体にセーブ出来る機能あるけど、電源抜いたら消えるし。
ある意味、素晴らしいハードですw
そんな困難を乗り越え、ラストステージらしき場所へ行けるようになってやめました。
とりあえず感想・・・ボロいなwウチのPS2を上回ってますよ。
ってか、セガサターンって・・・w
買うならもっと他のにしようよ。PSPとかDSとか・・・
あ、高くて買えないかw(ぁ
んまぁ、昔のゲームも久しぶりにやると面白いって事でw

FFA+
小数点買いって、聖戦の薬使ったからだと思うんだけどねぇ。
一の位が割り切れなかったら小数になるはず。
聖戦使わない人間には分からないだろうけど。
あの裏組織、作ったは良いけど集まるのかしら?
大して人も来ない所で裏なんか作っても宣伝効果ないし(ぁ
いや、宣伝したら裏では無いか・・・
裏ではなく愛好会で公表してみたりしなかったり(ぉぃ
それはそうと、管理スタッフ募集するみたいですね。
最近姿を見ないし募集するのはもっと早くてもいいと思ったのは自分だけ?
1ヶ月以上対処しないのは考えものっと。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
