

勢い

あー、朝からいきなりミサイルの話題で盛り上がってたねー。
6発発射してあとから1発追加みたいな感じだったか。
近辺にミサイル発射とか生涯であるとは思わなかったね。
一応内陸だけど日本海側だし、少しは危機を感じてもいいのだろうかねぇ。
実際に本土に着弾したとして、被害はどのくらいかねぇ。
都市なんか木っ端微塵だよね。
やべぇ、面白くなってきt(死
滅多に出来る経験では無いし、ミサイルで死ぬってのも案外悪くない。
と考える自分はやばい気がするね、うん。
まぁ、命などとうの昔に捨ててるからいつ死のうが無問題だけど。

ハルヒが未だに頑張ってるねぇ。
オリコンのデイリーみたけど、詰合とキャラソンが全部入ってるのはアレだね。
ってか、何故ここまで人気になったのか知りたい。
例のEDが火付け役ですか、そうですか。
「夢・花火」買いに行った時に目に付くもんだから気になるのよ。
手持ちが絶望的だったのでスルーだけど。

あー、NHKとかも案外面白そうかもね。見れないけど。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
