

不思議と言うけどそっちの方が奇怪なんだが

朝っぱら、いや昼間から外が騒がしいと思ったら騒いでました。
近くの公園ってか目視できる公園でジンギスカンパーティなるものやってたのね。
子供と大人の4:6って比率かねぇ。
とにかく五月蝿い、おまけにメガホン使って騒いでるオヤジの声。
何喋ってるか分からないけど良い声だった(何
そんで2時くらいかねぇ、終わったから静かになったのよ。
やっとの思いで睡眠を取る。
今度は起きた時にドンドン鳴ってるのよ。
何事かと思ったら花火大会があったらしいのね。
その音がこっちまで響いて五月蝿いのなんのって。
しかも、音だけで全く見えない罠。
何が酷いって一時の休息を邪魔された気がするのよ。
ってな訳で、今日は機嫌が悪かった。

ドイツが勝ったねぇ、良い試合だった。
決勝は車の中で見ることにしますかねぇ。
途中までだけどまぁ、楽しめるっしょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
