

風がビュービュー

例のごt(ry
今日は風がスゴイですよ。
それに増して雨なんか降るもんだから、台風と勘違いしそうですよ(ぇ
風が強いと五月蝿いね。玄関がバッタンバッタンしてるし。
ってな訳で、引きこもってました(ぁ
バイト→休み、ガッコ→サボり(ぉぃ
いやぁ、行っても大した事なかったのでw
んで、とりあえず寝てた(ぁ
最近は良く寝るんですよ、これが。
10時間は寝てますねー。昼寝て夜起きるもんだから生活のリズムが常人と真逆。

あーネタがねぇw
とりあえず、結構有名どころ?の診断結果でも。
って思ったけど、長くなったから見たい人は続きを読むでw

FFA+
今、魔導書を集めてるんですよ。
あとは、プロテスだけなんですけど・・・出ない。
今日はサンダーが2つも・・・即捨てましたがw
もう無理かな・・・トランクの限界もあるし。
こっちもネタが無い罠orz

階級は「不法滞在外国人級」です(42階級中28番目)
心 1519万4120円 46.8 %
才能 1008万3520円 31 %
境遇 0円 0 %
人徳 716万8620円 22 %
運 0円 0 %
合計 3244万6260円

総合評価
璃音さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のDライセンス 璃音さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えば璃音さんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を10皿
・うまい棒を6本
また、一日三食を肉まんだけで生活すると122902日(336年と8ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば6489日(17年と9ヶ月)生きられそうです

あー長い(ぁ
とりあえず、一言二言でも・・・
ここでも運が無いって言われてるのに加え、もう死んでますw(ぁ
ネタが無い人は是非使ってくだされ。オススメはしませんが

Comment

2005.11.08 Tue 17:48  |  

sikiさんのお値段は(8138万4070円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)
内訳
心 2166万5340円 26.6 %
才能 1504万2280円 18.4 %
境遇 1840万0830円 22.6 %
人徳 2029万1010円 24.9 %
運 598万4610円 7.3 %
合計 8138万4070円 - -

総合評価
sikiさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のAライセンス sikiさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のAライセンス もしsikiさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でsikiさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがsikiさんの人生のテーマかもしれません

ーーーーーーー
前より増えましたw

  • #4fOZkrbI
  • 四季
  • URL
  • Edit

2005.11.09 Wed 00:24  |  

あーわざわざやったのですかw
どもです~♪
自分とは比較にならないですね。
んー羨ましいw(ぁ
どう努力してもたどり着けない境地orz

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
