

大根役者が演じる芝居ほど面白いものは無い

二流、三流が笑いのツボとかどうかしてるけどねー。
よーするに、惨めな姿を見るのがたまらなく好き(死
あーあとは、一生懸命空回りしてる奴とか。
まぁ、最低って事で。

時間があってもネタが無いのね。
んー、VP2でも。
SG5週目なんだけど、最後以外楽勝なんだよね。
アーリィとフレイだけで削ってるようなもんですが。
んまぁ、エインフェリアは1人残らず開放したからドーピングも限界だけど。
ってか、アイテム集めるのが一番大変。
スルーズの手甲なんて苦労しすぎね。
全員分は面倒だからスターガードで代用したけど。
あとはエーテルクラウンとか。
5回倒してやっと1個ってのは問題。
最長戦闘時間が1時間近いのはその所為。
あとは大して苦労しなかった。
覇王の鎧とか作ったときには不要だったし。
まぁあれだ、イセリアの髪を何とかして欲しいね。
攻撃がカキカキ鳴るよりムカついてくるから。

運が無いってのはボードゲームでは致命的っと。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
